【トイストーリー4感想】ウッディー、あんたの幸せって………

トイストーリー4を見ました。 風貌が全くの別人のようになっていたボーピープの予告など、公開前からざわついていた今回のストーリー。公開開始後も見た人の間ではかなり賛否が分かれていました。 そんな中、ついに映画館へ行き、家に帰ってきた今 呆然とし…

6月18日7時53分

火曜日。今日の通勤電車は空いている…。 4月から狭い狭い鉄の箱に押し込められて通学していた僕にとっては、異様な光景である。おそらく他の乗客も同じことを考えていることであろう。 スマホで名前も知らないゲームをやっている人、窓の外の一点だけをじっ…

6月17日8時26分

月曜日。通勤と通学のラッシュが少し落ち着き、この時間の電車内は少しだけ時間に余裕のある人々が、少しだけスペースに余裕を持って乗車している。 僕はというと、余裕がない。今日の10時から大学の人とやる予定の課題が未だ終わっていないのだ。 あーあ、…

ヒゲを結ぶおじいさん

皆さんは人間観察やりますか?ぼくは好きです。特に全く知らない人の人間観察。近くで盗み聞きする会話は他愛のないものも愛おしく思えてくるし、代わり映えしない毎日の世界を少し広げて、ちょっと得した気分にさえさせてくれる。 午前9時13分 倉敷発、岡山…

ついったらーとあそぼ 〜第1話 出会い〜

ここは、とある深い森。 都会の喧騒から離れた、静かな空間です。 みなさん、ここで少し耳をすませてみましょう 遠くから何か聞こえてきませんか…? ニョロニョロ… ホーッ、ホーッ。 シカッ!シカッ! ほら、動物たちの声が聞こえてきたでしょう。 そう、こ…

お久しぶりです。

5月末…… 忽然と姿を消した 一つのTwitterアカウント……… その封印が 今、解き放たれる……… 「カァーッ!!!!カァーッ!!!!」 「ピカッッ!!!ゴロゴロォドシャァァギャー!!!!」 「ゴツンッ!」 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……… \パカッ/ _人人人人人人…